サロン オリジナルロゴ入り アートタイルの感想♡

ゆったりした雰囲気の中で
サロンのロゴアートタイルを
オーナー様ご自身がポーセリンアートで制作♡

◆太田市龍舞町の顔コリほぐしサロン Pono(ポノ)様
顔コリほぐしPono

◆桐生市永楽町のデンタルトリートメントサロン Malulani(マルラニ)様
Malulani〜dental beauty-treatment

ハワイ語の店名の意味を教えて頂きましたが、改めてググってみました。
PONO【ポノ】【pono】(形容詞)
-意味 正しい。
-派生語
ホ・オポノポノ(Ho’o ponopono)とは、
ハワイ語で、正しい方向に導く、幸福になる、繁栄する、感謝する、などの意味。

Malulani(マルラニ)とは、ハワイ語で『神の御加護』という意味

なるほどぉ〜、勉強になります!

このアートタイル制作後
オリジナルロゴ皿のオーダーがどんどん増えています!
まさに幸福になり、神さまの御加護を頂きました。

Malulani様から、素敵な笑顔も一緒にロゴタイルの感想も!

 

「初めてのポーセリンアートでしたが、
図案を選んだりレイアウトを考えたりするのも楽しく、
貼り付けも手伝っていただきながら難なくできました。
とっても気に入ってます。お仕事も楽しくなりますね。
また、作りたいな〜♫♫♫」

ということで、マルラニ様から追加オーダーを頂きました。

パッションフルーツの花柄とサロンロゴを入れた「オリジナル貝型皿」
ただいま、ロゴ制作中!

頑張ります^_^

 

オリジナルのロゴ制作大好評につき
店舗用プレートの種類を更に充実させました

アルファベットで、ショップ名やお名前をその場で作れるようにしました。

ショップロゴの器やアートタイル、その他諸々のロゴ入り陶磁器サンプルは
アトリエには常時展示してありますので、見学やお茶しにお越しください。

お問い合わせはこちらから↓↓↓
M-LaRicポーセリンアート

埼玉県本庄市児玉町児玉134-1
090-8464-1482

コメントを残す