ポーセリンアート 生徒様作品展 太田市 根来珈琲さま 5/26~5/28

M‐LaRicポーセリンアート作品展~生徒様の作品発表会~

エム・ラリックの教室は、埼玉県 坂戸市・本庄市と
群馬県 太田市・高崎市・桐生市にあります。
年に数回ほど、アトリエ宴会を平日と休日に開催していますが、
生活エリアが違う生徒様達全員が顔をあわせるのは、なかなか難しいものです。
人が集まりづらいなら作品を集めよう!
そんな気持ちで作品展を始め、今年で4回目を迎えます。

M‐LaRicポーセリンアート作品展は、
生徒様が1年間で制作したお気に入り作品をお披露目し合う会です。
展示作品の器の組み合わせや敷物の色合わせなど、コーディネートは全て自由。
個々の生徒様にお任せしています。
「みんな違って、みんないい。」
これが、エム・ラリックが大切にしている言葉です。

生徒様たちが想いを込めて制作した作品を、是非とも多くの方々にご覧いただきたい。
せっかくの機会だから、お友達にご自身の力作を自慢してほしい。
生徒様同士もお互いの作品を褒め合って、認め合って、楽しんでほしい。
これが私の希望です。

作品に込められた想いが、観てくださる皆さまに届きますように。
 
第4回 M‐LaRicポーセリンアート作品展
会  期:2017年5月26日~28日
開催時間:9時~16時
会  場:根来珈琲
群馬県太田市下田島町1099-2
店舗電話:0276-57-8428
店舗URL:https://tabelog.com/gunma/A1002/A100203/10015613/

 

 

コメントを残す