クリスマス タイルアート 太田市 まちゼミ

まだ11月前なのに、エムラリックはクリスマスシーズンに突入しました!

10月27日(土)の太田まちゼミ「タイルアート体験会」は、クリスマス柄でタイルを作りました。

みなさん、とっても真剣ですけど後半は和気藹々でした。


5名のうち4名の方が初体験。

まずは、あなたがポーセリンアート(ポーセラーツ)を楽しいと感じるか?

ポーセリンアートを体験して頂き、「楽しい!もっとやってみたい!」という気持ちになったら、日常使いの実用的な器のポーセリンアートにチャレンジしましょう(^ ^)

エムラリックでは、ポーセリンアートの初体験の素材として、タイル・マグカップ・ガラスのサラダボールの3種類をご用意しています。

今回のまちゼミタイルアート体験でも、早速太田Vivie教室でのマグカップ製作のお申し込みを頂きました。

11月のレッスン予定は、こちらをタップ(クリック)してご覧ください。

下の写真は、以前に初めての方にポーセリンアートでマグカップ製作したいただいたものです。
こんな素敵で可愛いマグカップが作れます。


レッスン内容や教室の場所などのお問い合わせやレッスンのお申し込みはこちらをタップ(クリック)してコメントしたください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です