【営業時間変更】1月 エムラリック営業日のお知らせ

【1月営業日変更のお知らせ】

昨年は大変お世話になりました。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

2021年早々ですが、今週中に一都三県で緊急事態宣言が出されましたね。
エムラリックは埼玉県本庄市にあるため、これを受けて営業時間を関して対応せねばなりません。
2021年1月4日より火曜定休日として、既にGoogleや PayPayショップでは公表しておりましたが、アトリエ休業日や営業時間についても、緊急事態宣言の内容で見直しいたしました。

しばらくの間、木金土曜日の営業時間を19時までに変更いたします。
恐れ入りますが、よろしくお願いいたします。

残念ながら新型コロナウィルスの猛威に歯止めが掛からず、外出が儘ならない方もいらっしゃると思うので、急遽『コロナにまけるな福袋2021』を1月11日11時〜数量限定で販売することに致しました。
福袋の内容は、1月5日に詳細をブログにて発表しておりますので、内容をご確認の上販売までもう少しお待ちください。

 

ところで、エムラリックでは、2020年年5月よりオンラインレッスンを開始しています。
アトリエ(実店舗)が休みでも、オンラインレッスンは通常通り行います。
今までのオンラインレッスンは、ZOOMによるグループレッスンのみでしたが、1月10日よりZOOM個人レッスンも開始します。

オンラインレッスンのお問い合わせは、この記事の下の方にあるお問い合わせフォームよりお願い致します。

◆営業日
7日(火)〜11日(月),13日(水)〜18日(月)
20(水)〜25日(月),26日(水)〜31日(日)

◆営業時間
月水曜日の営業時間:10時〜17時
木金土曜日の営業時間:13時〜19時

◆営業時間変更日
7日(木) 15時〜19時
8日(金) 17時〜19時
10日(日) 13時〜17時

◆1月の休業日
1日〜3日,5日,6日,12日,19日,26日

新型コロナ対策のため、アトリエレッスンの受講は1回4名様までとなっており、満席になりやすいため、ご希望のレッスン日時を事前にご連絡いただけると確実です。

また、ショッピングでご来店のお客様も、店内の状況により、少しお待ち頂くことがございます。

ご来店希望日時がお決まりの場合は、ご連絡を頂けると幸いです。

狭いアトリエ兼店舗のため、ご迷惑をお掛け致しますが、アクリル板の間仕切り常設・換気・除菌・掃除など準備を万全にして、あなたのご来店をお待ちしています(^^)v

福袋販売、オンラインレッスンのお問い合わせやご来店日のご連絡は、下記のフォームよりお願いいたします。

エムラリック 本庄アトリエ
埼玉県本庄市児玉町児玉134-1
*Googleマップで「エムラリック」と検索すると、アトリエまで道案内してくれます。

まずはお気軽にご連絡くださいませ。

M-LaRicへのお問合せは以下フォームにご記入ください。 2営業日以内にご連絡させていただきます。

お名前
必須
メールアドレス
必須
お電話番号
お問合せ項目
お問合せ内容
必須